2014年04月20日

ブログを完全に移転しました

引越しに際しまして、ご迷惑をおかけしております。
とりあえず、記事は、すべて削除(新ページにリンク)しました。

ネットで調べながら、ようやく自動で新しいブログに飛ばすことができました。
ただ各ページから飛ばすことは、できなくはないけど、もう体力的に無理もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、数秒後に、新ブログに自動的に飛びます!

移転先は、かんぴんたんず.jp
です。
このブログは、移転しました。

移転先は、かんぴんたんず.jp
です。

お手数おかけしますが、ブックマークの変更を宜しくお願いします。

なお、日本語ドメイン対応ではない場合、

http://xn--u8j4ao7f8gbb.jp

になります。

ふるさと納税データベースも宜しく!

posted by かんぴんたんず at 12:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


.